2009年03月06日

巨大です!!

 横浜港に、豪華客船クィーンメリー号が入港しました。
大きすぎてベイブリッジをくぐれなくて、大黒埠頭に着岸したとのこと耳

 今日、ワインの引き取りに大黒埠頭に行きましたが、遠くから見ても大きい!! 写真がとれなかったのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
 雨で霞んでいて大きさが強調されていたのかな?

mary.jpg
 写真が取れなかったので、Yahooニュースの毎日新聞記事より写真を引用いたしましたわーい(嬉しい顔)

 どんな人が乗ってるんじゃろ??
 


posted by Aki at 20:32| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115242857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

