2009年05月24日

ナタリーコール

私たち夫婦で好きな歌手ナタリーコールさんが腎移植の手術を受けたというニュースを見かけました。ふらふら

 http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200905210011.html
 若いころのやんちゃの影響とか言われていましたが・・
 ここ数年は体調の不良で悩まされていたようで、昨年のブルーノート東京のライブも車椅子でのパフォーマンスだったとかで心配していました目



 その数日後のニュースでそのドナーが彼女のファンのものだったことが分かり、ちょっと感激です。
http://www.cnn.co.jp/showbiz/CNN200905220006.html

 早くベストな状態でのライブが見たいものですわーい(嬉しい顔)


Love Songs

Love Songs

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Rhino
  • 発売日: 2007/01/30
  • メディア: CD



posted by Aki at 23:17| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

