2009年06月28日

チャーリーズエンジェル

ファラ・フォーセットさんが他界とのこと・・

 私にとってチャーリーズエンジェルといえば、やはりTVシリーズを指しますね。
 その中でもジル役のファラとクリス役のシェリル・ラッドは私の中のアイドル的存在でした。
 ニュースを聞いて本当に残念ですバッド(下向き矢印)

お小遣いの大部分を「ロードショー」「スクリーン」といった映画雑誌ぬ費やし、切抜きを下敷き代わりのファイルにはさんでいたことが懐かしい・・
 有名なこの写真↓
fara.jpg

チェーリーズエンジェルに出てきた、サイドの真ん中に木目のストライプの入ったステーションワゴンにも憧れてましたexclamation


長い闘病生活本当にお疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします・・


posted by Aki at 20:13| 群馬 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | きまぐれ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122423730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。