2009年07月04日

モノリス

20090703122907.jpg

妻の要望もあり、ランチへ行ってきました。

WEDDING場ということもあり、きれいでゴージャスな造り。
ライトとミストを使った綺麗な中庭を眺めながら、お食事を・・

 2000円 3500円 5000円 の三つのコースがありましたが、今回は真ん中をとりました。
 フレンチベースのフルコース

アミューズ→前菜→スープ→魚料理→肉料理→デセール→カフェ&プティデセール

 基本的にはプリフィクスタイプでサービスの方も丁寧でよかったですが(ちょっと不慣れな感じもありました)、基本的はお料理というよりも空間を楽しみにいくところですね。exclamation×2

 高崎近辺で結婚式を予定しているかたにはよいかもひらめき


 また、今月下旬にジャズライブがあるのが気になりますが、我が家には大事業が待ち構えているので無理でしょうね演劇


 上の写真は、県内では珍しく「ボス」というミネラルウォーターがあったので、思わずパチリ映画

 缶コーヒーに間違いそうな名前ですが、あちらはBOSS こちらはVOSSです♪
 セレブが好んで飲んでいるミネラルウォーターだそうで、都内のレストランでは結構置いているところがありますね。またボトルがスタイリッシュ!!

 味は・・・・

 普通・・・ かな?


庶民にはわかりません。 こんなの毎日飲めません(高くて・・)
マドンナはこれしか飲まないらしいですががく〜(落胆した顔)

 我が家にはサンベネデットのPETが一番あってますね。


posted by Aki at 18:06| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

