2009年07月09日

活動中止

ウルフルズが無期限活動休止とのニュースを見ました。

 J-POP(というと失礼ですね)J-SOULの中では一番好きなグループだったので残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

 最初はそれほどでもなかったのですが、じっくり聞いてみるとまさにソウルフル!
 ストレートで絶妙な韻を踏んでいる詞とダイレクトでピュアな歌が好きでした。

 しばらくソロのトータスさんを楽しみます♪


たしかなこと

たしかなこと

  • アーティスト: ウルフルズ,トータス松本,伊藤銀次
  • 出版社/メーカー: WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)
  • 発売日: 2007/10/31
  • メディア: CD



posted by Aki at 08:28| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。