2011年02月27日

スペインワイン

DSC_0048.jpg

先日、個人的な飲み会にお呼ばれしてきました。
Hさんの作ってくれたキッシュとそのとき飲んだスペインの白ワインが好マッチングで美味しかったわーい(嬉しい顔)
 先日の試飲会で見つけたワインの一つですが、高級感たっぷりの美味しい白ワインです。
画像では左側の「X」の文字が目立つボトルです。

ゴマリス・エキス・アルバリーニョ2009 コト・デ・ゴマリス

右側のスタイリッシュな白いラベルのボトルは、ポルトガルの赤ワイン。
「ラッパリーガ・ダ・キンタ」こちらもみんなに大好評! 1300円という価格もうれしいですねexclamation
すぐにお店に買いに来てくれました。
WEBにもすぐにアップしますね。

Fさん、Sさん、Hさん 楽しい時をありがとうございましたるんるん
posted by Aki at 21:10| 群馬 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

