2007年02月15日

ごちそうさま

 東京に行った時に、時々寄るのが「スープストック東京」
ご存知スープ専門ファーストフード店です喫茶店

 昨日も朝食を食べに新橋店(結構小さいです)に寄ったのですが、食べていてちょっとビックリexclamation

私が食べていた間に、6〜7人の人が食べ終わって出て行ったのですが、出て行く人全てが「ごちそうさま〜ぴかぴか(新しい)」と声を掛けていくじゃないですか?

 我が家のある田舎町や、フルサービスの飲食店さんだったらあると思うのですが、ファーストフードで!(しかも100%どんっ(衝撃)) まあ調査対象の分母は小さいですが・・・

 Mのマークのお店やその他のFF店では、あまり見かけない光景だったので、ビックリしました。

 お店の価値について少し考えさせられました。
posted by Aki at 08:57| 群馬 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。