2005年11月08日

かざはな

image/0141blog-2005-11-08T13:36:42-1.jpg
沼田の県民局の前にある和食屋さんでランチしました。まだ一年経っていないくらいのお店だろうか? 日替わりランチを頼んだら「海鮮丼どミニおっきりこみセット」でした。かつお・まぐろぶつ・白身の切り身がのっており、一品でついていた出汁巻きたまごも含め、結構上品なお味でした。
posted by Aki at 13:36| 群馬 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御来店ありがとうございました。今月の11日で一周年になり、11日より夜はおでん、鍋料理を中心にメニューを変えました。またの御来店お待ちしております。マスター。
Posted by マスター at 2005年11月13日 01:47
マスター ご本人様からのコメント恐縮です。また、寄らせていただきます。
Posted by Aki at 2005年11月16日 08:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

おいしい和食 かざはな/和食 上州黒豚 きき酒師 沼田
Excerpt: 「月夜野閑話」「七海日和。」の記事を拝見して美味しそうだなぁと思い、嫁と一緒に おいしい和食「かざはな」(沼田市)に食べに行ってきました。 おいしい和食 かざはな 住所:群馬県沼田..
Weblog: のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-
Tracked: 2006-11-20 04:06
×

