2004年12月29日

トルティーヤ

昨日 7人の仲間の食事を用意する係りになっていまして、久しぶりにソフトタコス(ブリトー)を作ってみた。つくったといっても、レタス・トマト・チーズを千切りにして挽き肉をスパイスでいためるだけ、肝心のトルティージャは冷凍のものを買ってきてしまいました。みんなでワイワイ食べたけれど、雰囲気は手巻き寿司(中南米版?)ですね。結構美味しかった(と思います♪)一緒に「菊盛2005純米大吟醸しぼりたて」を飲んだのだけれど、旨い!! 白桃の香りも華やかだし、微炭酸と旨みも深くて単純に美味しいと楽しめました。 一緒に飲んだみんなも結構感動していました。

posted by Aki at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

